2015のクリスマスをお台場で!イブの夜に最高の思い出を!

2015年クリスマスのお台場に関する情報を紹介しています!レストラン、ホテル、デートプランなど・・・

クリスマス2014の絶景夜景スポット~二人っきりならここでしょ!

クリスマスの限らずですが、都内でも有数の夜景スポットとして人気の高い場所ですよね!

 

このサイトでは、クリスマスのお台場情報を全て紹介するつもりで記事にしているのですが、今回紹介する記事が、一番の理由と言っても過言ではないです!

その理由に関しては、後ほど紹介しますね~!

 

では早速、お台場の絶景ポイントを紹介します!
お台場の絶景スポット~迷ったらここに行け!

 


お台場海浜公園~おだいばビーチ

 

アクアシティお台場の前に広がる都会のオアシス!

年中人気の夜景スポットですが、それにはやっぱり理由があります!

 

どこに行っても人、人、人・・・

そんな大都市東京ですが、お台場海浜公園では多少人が多くても、素敵な雰囲気に浸れる、都内でも数少ない場所です!

 

また展望デッキや、スカイウォーク(遊歩道)などもあり、ほんの少し歩くだけで、違う景色が見えるの魅力です!

ここでの楽しみ方に関してはこちらの記事をどうぞ・・・

 


デックス東京ビーチ

 

レストランのテラス席、又は外にあるデッキから夜景を楽しむことが出来るのが、デックス東京ビーチです!

 

レストランのテラス席に関しては、クリスマスシーズン中は、事前予約をしていないと、厳しいですが、展望デッキであればまったり出来る場所も多いです。

 

だた、先ほど紹介したビーチとは違って、照明も当たってしますし、二人っきりの雰囲気は作りにくいのが難点・・・

 


東京都立潮風公園

 

こちらは先ほど紹介した、お台場海浜公園の南にある公園です。

お台場海浜公園との一番の違いは、品川方面の夜景も見えることと、絶対的人数の違いです!

 

今までの経験上、例え週末であったとしても、東京都立潮風公園が人でごった返したりなんてことはまずないので、出来るだけ人が少ない場所で、二人っきりになりたいカップルには最適な空間と言えます。

 

距離的にもお台場海浜公園からゆっくり歩いても15分程度なので、散歩がてらまったり歩いて、自分対だけの素敵な場所を見つけてくださいね!


少し変わった楽しみ方・・・


お台場といえば屋形船!


クリスマスと屋形船の組み合わせは以外に感じる人も多いと思いますが、実は料金的なことを考えると以外に安いんですよね。

 

ディナーコース(飲み放題付き)のプランでも1万円程度の予算で楽しめますし、夜景に関しても、レインボーブリッジを海の上から見ることが出来ます。

また普段遊んでいるお台場も、海の上から見ると素敵に夜景スポットに早変わり!

気になる人こちらをチェックしてくださいね!

 

最後に・・・

 

冒頭でも少し触れたのですが、「2014のクリスマスをお台場で!」を作成する気持ちになったのは、この夜景が素晴らしいことが一番の決め手です!

 

都内であれば、代官山、ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイスなど様々な素敵な場所が存在しますが、私個人の意見としては、海が見えて、ここまで開放的な空間は、都内でもお台場しか存在しないと思います。

 

高級レストランの豪華なディナーも素敵だと思いますが、なんでもない空間を自分達で楽しむクリスマスも素敵ではないですか・・・?