2015のクリスマスをお台場で!イブの夜に最高の思い出を!

2015年クリスマスのお台場に関する情報を紹介しています!レストラン、ホテル、デートプランなど・・・

クリスマス2014!お台場ディナーの予約情報のまとめ~

クリスマスにお台場・・・

 

想像しただけでもテンションが上がってしまいますよね~

でもクリスマスのお台場って予約しなくても平気なの・・?

食べログなどで一軒一軒探すのは、以外に大変ですよね・・汗

ってことでオススメのディナーが食べられるレストラン2014を紹介したいと思います!

 

 

リストランテマンジャーレ お台場


リストランテマンジャーレ お台場は、アクアシティお台場にあるレストラン!

ってことは当然夜景が見えるレストランなのです!

 

そしてこのレストランでは、クリスマス2014のディナープランが早くも予約募集をしています。

 

気になる料金ですが、16500円のプランと、22000円のプランが用意されています。

二つの料金の一番の違いを簡単に説明すると、22000円のプランでは窓際の席が確約されていることです!

 

クリスマスの夜に、こんな素敵な場所で美味しいディナーを食べながらドンペリ飲みながらゆっくりディナー・・・

 

素敵過ぎます!


ちなみに乾杯用にドンペリがついているそうなので、別途注文する必要はありません・・・嬉しいサービス!


リストランテマンジャーレ お台場詳細・・・

http://restaurant.ikyu.com/rsMirror/rsMirrorRsvSrchSeat.asp#planDtl


Grill&Wine Taronga

 

ホテル日航東京の2階にある素敵なレストランです!

 

ここのレストランも夜景を見ながら食べれる素敵なお店。

このレストランの一番の魅力は、テラス席と店内の予約が最初っから分けて予約出来ることです!

 

お台場のクリスマスは、ほんとうに雰囲気が最高なので、少し寒いですが、テラス席のご予約をおすすめします!

 

だってだって・・・・

 

テラス席だと何かと良くないですか・・・?

プレゼントを渡すシチュエーションにしても・・・

プチサプライズにしても・・・

 

ロウソクの光と、店内のぼんやりした照明、お互いの顔がぼんやりとしか見えない最高のムードを、そこにいるだけで演出してくれるんですよ!

 

これ以上の後押しが他にありますか・・・?

って個人的には思います・・・

 

しかも値段も11月中の予約であれば

通常9504円→7500円

となっていますのでオススメです!

http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1168/plan59932?TM=3

まとめ・・・


アクアシティお台場の中にも多数のテラス席があるお店があるのですが、現時点でのクリスマスディナーの予約に関する情報が公開されていませんので、予約に関する情報がアップされましたら随時更新したいと考えています!


この記事では、クリスマスのお台場ディナーに関する情報を取り扱っていますが、ディナーの予約ができなかった方や、予約まで面倒・・・って方はこちらの情報が非常に参考になると思いますので、よければチェックしてくださいね!